2015.11.27更新

こんにちは!

新米広報担当の石野です。

今回ご紹介する内容は新入社員 懇親会の様子ですd(●・ω・)b゙

 


まずは、自己紹介!!

事前に「私の意外な一面」というお題に合わせ、それぞれ写真を1枚ご用意頂きましたihi

趣味のバイクや、フットサルチームとの写真、

はたまた自画像や変顔まで、皆さん個性溢れる写真を持ってきてくださいました!!

懇親会

また、写真と合わせて自分の「好きなもの」を紹介note2

スポーツや旅行など、なかには事故物件探しが好きな方も!!

 

 

その後はランチ会gya

懇親会

ランチ会では、人事部のメンバーと去年、一昨年の新卒入社の社員も加わって

皆さん今思っていることや気になること、趣味や地元の話など先輩に真剣に質問((o(・Д・o*)

 


これから始まるGENOVAでの社会人生活は解らないことが沢山あるかと思いますが、

先輩たちからの「何でも聞いてね!」という一言に安心している様子で、

とても良い交流になったと思います(●*’v`*人).o0

 

今回の新卒入社するメンバーと共に働ける日をGENOVA一同、心より楽しみにしておりますflower2

 

投稿者: 株式会社GENOVA人事部