2016.04.04更新

こんにちは!広報担当の石野です。

ついに迎えました!

 

 

 


glitter2016年度新卒入社式glitter

入社式

 

会場はなんと4月から新しく本社の隣に出来た新オフィスです!

現在、分室があるオフィスは4月中に完全に移転することになり、

今後は本社と分室が隣り合わせとなります!!

今期は、新しい場所で新しい仲間と、素晴らしいスタートを迎えることが出来ました!!

 

 


そして、今年は入社式の内容も新しくなっています!

 

今年の入社式は新入社員と既存社員の結びつきテーマ。

 

そのため例年とは異なり平瀬社長や役員の方々、人事課の社員だけでなく、

これから一緒に働く全東京社員も交えての入社式となりました。

 

 


さらに、今までは既存社員が司会を務めていましたが、今回は司会も新入社員が担当!

入社式

社会人1日目の大舞台をしっかりとこなし、入社式を進めていました!!!

 

 


平瀬社長より新入社員に向けた挨拶を行い、その後は役員の方々、

そして現場責任者からそれぞれメッセージが送られました。

入社式

左から時計回りに平瀬社長、原田取締役、高原取締役、後藤監査役。
皆さん、過去の体験談や新卒へ捧げる言葉の意味などをお話しいただきました。

 


入社式
現場責任者からも一緒に働く仲間として、それぞれの思いを語っていただきました!

 

 

 

そして、その後は新入社員によって企画された自己紹介へ

企画のテーマは自分を動物に例えると何かです。
入社式
「蛇」、「鷹」、「猪」、「麒麟」、「縞馬」、「チーター」や

中には「人鳥(ペンギン)」、「避役(カメレオン)」、「鸚鵡(オウム)」など

それぞれ自分が思う動物を考えながら、

これから始まる社会人としての生活に向けて抱負を語ってくれました。

 

難しい漢字の登場に先輩社員もザワザワとしつつ、和やかなムードで自己紹介が行われました!

 

入社式
GENOVAはこの9名と一緒に新たな挑戦ができることが今から楽しみです!!

 
 

投稿者: 株式会社GENOVA人事部