2016.05.23更新

こんにちは!広報担当の石野です。

以前、ブログでもご紹介いたしました「懇親会」が、13日の金曜日に開催いたしました!
懇親会

 

そんな懇親会のテーマは「知る」です!


所属する部署関係なく、これから一緒に働く仲間として入社1カ月ほどの新卒社員を
先輩社員にもっと知ってもらい社員間の距離を縮め、絆を深めてもらえるように、
さらに、新卒社員にはGENOVAのことをもっと知ってもらうために、
あえて普段から過ごしている社内で懇親会を行うことにいたしました。

 


普段はなかなか話す機会の少ない先輩社員とも、
お酒を一緒に飲みながら社内でリラックスして話すことで、自然と距離が縮まります!

 

新卒社員より少し先輩となる中途社員からも、自己紹介と合わせて、
GENOVAに入社してから起きた良かったことや、
お客さからの嬉しい言葉をいただいた時のことなど、
仕事をする上での楽しさを伝えていただきました。

 

日頃から顔を合わせていても、なかなか業務で関わることが少ない部署もあるため、
今回の懇親会は新卒社員だけでなく、既存社員同士の絆もより深めていただきたく、
それぞれ部署の違うメンバーでテーブルを振り分けています!

 

新卒社員もこれからお世話になる先輩だけでなく多くの社員と話すことで、
他部署の社員が日頃どんなことをしているのかを知る事ができたと思います。

 

いつも業務をこなしている社内に社員みんなが集まることで、
アットホームな会になることができたと思います!!
懇親会


来年はどんな仲間がGENOVAに加わり懇親会を盛り上げてくれるのか、
今からすごく楽しみです!!

 
 

投稿者: 株式会社GENOVA人事部