2016.05.27更新

こんにちは!広報担当の石野です。

ただ今GENOVAでは、新卒採用に向けた新たな企画が進んでおります。

その1つが、GENOVA社員の密着動画です。

 

この密着動画は、会社説明会で流される予定となっており、
弊社営業マンの1日に密着し、実際にGENOVAで働くイメージを
分かりやすく伝えるために作成しております。

 

年齢には関係なく実力を評価する、GENOVAらしさを伝えるためにも、
撮影にご協力いただいたのは、20代前半という若さながら営業部長を務めている2名です。

動画の中では、朝礼の様子や打ち合わせの様子以外にもインタビューを行い、
就活中の方へのメッセージや、営業マンとしての思いなども語っていただきました。


今回の動画のポイントは、飾った様子は一切無し!
時には社内で朝食を食べる日もあり、外に出て後輩の相談を聞くこともあり、
そのままのGENOVAを見ていただきたいため、
大げさな演出指示は全くなく「普段通り」をお伝えいたします!

 

↓こちらは課員と電話をしているところをキャッチ!早速、動画に収めます。

説明会用動画撮影

 

動画完成の予定は6月初旬となっております!
多くの方に見ていただきたいと思いますので、
就活中の皆さん、ぜひ会社説明会へお越しいただければと思います。


GENOVA会社説明会は下記ナビサイトよりご応募くださいませ。
■マイナビ2017:https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp105384/outline.html
■リクナビ2017:https://job.rikunabi.com/2017/company/top/r184020036/

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

 

 

 
 

投稿者: 株式会社GENOVA人事部