2016.07.19更新

こんにちは!広報担当の石野です。

3連休、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

GENOVAでは毎年恒例の、

富士登山がおこなわれました!!!

 

今年は、お客様への感謝の気持ちを山頂に届けたいという思いから、

先日行われた社員総会で社員一人一人にメッセージを旗に記入してもらい、

登山当日はその旗を持って山頂まで登ります。

 

去年は台風が来ていたこともあり、天気が大荒れだったのですが、

今年は天気も良く、絶好の登山日和となりました。

 

今年の新卒社員は全員、富士登山が初めてです。

そのため、事前に高尾山に登って体を慣らすなどして今回の富士登山に挑みました。

その甲斐あってか、途中険しい道のりもありましたが、

見事、全員山頂まで登りきることができました!!!

富士登山

きっと今回の経験で学んだことは多くあると思います。

来年に入社してくる方に、その思いとGENOVAの伝統を引き継いでいきます。

来年はどんな方がGENOVAに入社してくるのか今から待ち遠しいです。

 

そんなGENOVAには富士登山以外にも、

ベンチャー企業だからこそのGENOVAらしい取り組みが多くあります。

気になる方は是非説明会に参加してください!

 

GENOVAの特徴についてしっかりとお伝えしております。

説明会への参加は下記ナビサイトよりご応募ください。

マイナビ2017:https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp105384/outline.html

リクナビ2017:https://job.rikunabi.com/2017/company/top/r184020036/

沢山のエントリーをお待ちしております!!

 

投稿者: 株式会社GENOVA人事部