2016.07.08更新

こんにちは!広報担当の石野です。

 

昨日は、7月7日「七夕」でしたね。

お天気も良かったので天の川がみれた方もいたのではないでしょうか!?

七夕の起源をたどると歴史は古く、日本、中国、韓国の祝いごとでもあったそうです。

 

そして、七夕といえば短冊ですよね!

ササに飾られた短冊を見ると夏が来たんだな~と感じます。

そこで、今年はGENOVAでも社員が願を込めて書いた短冊を飾りました!!

 短冊

それぞれ、仕事や健康についてなど、いろんな願ごとが書かれていました!

小さい頃は学校などで書くことがあった短冊も、

大人になっていくにつれ書く機会が少なくなりますが、

改めて願いごとを書くと、今年も頑張ろうという気持ちも湧いて来る気がします!

 

皆さんは何をお願いしましたか?

皆さんの願いが叶うといいですね!!

 


さて、GENOVAではこの夏も新しい仲間を募集しております!!

下記URLよりどしどしご応募くださいませ!!!

マイナビ転職http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-150258-1-9-1/

リクナビNEXThttp://next.rikunabi.com/company/cmi2687052001/

エン転職https://employment.en-japan.com/desc_765115/

沢山のエントリーをお待ちしております

 

投稿者: 株式会社GENOVA人事部