2016.08.03更新

こんにちは!広報担当の石野です。

 

昨日、外部講師の方をお招きして社員向けのUXに関するセミナーを開催いたしました!

セミナーではUXデザイン・人間中心設計とはなにか?という基本的なUXの考え方をはじめ、

具体的な事例を紹介していただき、UX全般の知識を提供していただきます。

外部講師セミナー


今回のセミナーは主にWEB制作部の社員向けに行われたのですが、

日頃から多くのWEBサイトを作っている社員にとっても、

改めて基礎からUXに関して学ぶことができたため、とても良い経験になったと思います。

また、他社の事例などもご紹介いただいたことにより、

いろんな打ち出し方があることも知る機会になりました。

 

社員をよりプロフェッショナルな人材に育てたいという思いから、

GENOVAではこのように定期的に外部の専門家をお招きして、セミナーを開催しています。

社員が育つ環境があるのもGENOVAの魅力の1つといえますよね。


GENOVAには外部講師セミナー以外にも、

多くの魅力、GENOVAらしい取り組みを行っています。

GENOVAに少しでも興味を持っていただいた方は、

説明会などでも詳しくGENOVAについてご説明しておりますのでご参加いただけたらと思います。

気になる方は下記ナビサイトよりご応募お願いいたします。

マイナビ2017:https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp105384/outline.html

リクナビ2017:https://job.rikunabi.com/2017/company/seminars/r184020036/

パッションナビ:https://www.passion-navi.com/company/seminar/2880

 

また、新規事業のスタートによりキャリア採用も募集しております。

新たなステージで活躍したいと考えている方!

まずは、お会いしませんか?

下記サイトよりご応募をお待ちしております!!

リクナビNEXT:http://next.rikunabi.com/company/cmi2687052001/

パッションナビ:https://www.passion-navi.com/company/recruit/2880

沢山の方にお会いできることを楽しみにしております。

 

 

投稿者: 株式会社GENOVA人事部