2016.09.26更新


こんにちは!広報担当石野です。

雨が止んだとたんに夏の気温に戻ってしまいましたね。

秋は何どこへいったのかと思ってしまいます。

 

さて、本日は10月配信予定の社内報キックオフミーティングを行いました。

気が付けば今期も10月より下半期を迎えます。

お天気こそ、夏の様ですが月日が経つのは早いですね。

 

そこで何か上半期を締めくくる面白い社内報の企画がないかと思い、

次号では表紙とインタビュー記事のデザインを

今までとは違ったものに挑戦することになりました!!

 

過去のデザインをふりかえってみると↓↓

社内報表紙

今までの表紙もそれぞれデザイナーさんのイメージが上手く表現できたと思い、

凄く気に入っていますが、来月号はさらにデザイナーさんと攻めの表紙を目指していきます!!

 

GENOVAではお客様のWEBサイトだけでなく、社内外で作成しているパンフレットなどのデザインも

弊社のデザイナーが担当してくれています。

 

もちろんWEBサイトでもお客様向けのサイトだけではなく、

自社メディアサイトなどもスキルを認められたデザイナーさんは

若手であってもメイン担当を任せてもらうことが出来ます。

 

デザイナーさんのスキル力もGENOVAの魅力の一つといえますよね。

 

 

それでは、社内報10月号も完成しましたらご紹介したいと思いますので、

楽しみにしていてください!!

投稿者: 株式会社GENOVA人事部