2016.09.20更新

こんにちは!広報担当の石野です。

 

東京国際フォーラムで開催された転職フェアに参加してきました!!

当日はお天気にも恵まれ、沢山の方に参加していただくことができ本当に良かったです。

転職フェア

GENOVAからは採用担当者と営業部長陣、そして代表の平瀬が参加し、

ブースに来て下さった方に会社説明や面談などを行いました。

あまりにも気さくに平瀬が参加者に声をかけていくので、

まさか代表とは!と驚いている人もいましたが、

GENOVAらしい雰囲気を感じ取っていただけたのではと思います。

 


私は初めて転職フェアに参加しましたが、

予想以上に多くの方が新たなお仕事を探しにフェアに来ていたので驚きでした!

 

忙しい中、フェアに来ているのだから少しでもGENOVAについて知っていただきたい!!

その思いから、会社説明を行うGENOVA社員も気合が入っていいました。


次回は福岡の転職フェアに参加するので、

またご報告したいと思います。

お楽しみに~♪

 

フェアに参加できなかった方も、

GENOVAでは下記ナビサイトよりキャリア採用を引き続き行っています。

マイナビ転職:http://tenshoku.mynavi.jp/company/150258/

リクナビNEXT:http://next.rikunabi.com/company/cmi2687052001/

パッションナビ:https://www.passion-navi.com/company/recruit/2880

少しでもご興味をもっていただけましたら、

是非エントリーしていただけると嬉しいです!!

 

 

投稿者: 株式会社GENOVA人事部