2016.10.24更新

こんにちは!広報担当の石野です。

 

9月からGENOVAに仲間入りし、これまで研修や育成部署での実践を行ってきた澤田さんが

ついに、新人育成部署から卒業し名古屋支店へと配属になります!!

 

現在、GENOVAでは中途入社で支店へ配属されるメンバーに対して、

東京で行う研修に参加していただき、

研修後は各支店へ本配属される前に新人育成部署に配属され

実務をこなしながら営業フローを学んでいただきます。

現在は、大阪支店、名古屋支店、仙台営業所へ配属されている社員が、

研修のため東京に集まり、1週間の座学研修を受けた後、

他の新入社員と一緒に新人育成部署で実際に現場に出ながら日々奮闘しています。

 

澤田さんは、9月にGENOVAに入社してから約2カ月間、研修と育成部署での経験を積み、

営業未経験ながらもみごとな結果を残し、新人育成部署から卒業することになりました。

先日の金曜日が東京への最終出社日だったため、頑張ってきた2カ月間の思い出として、

同じ育成部署のメンバー、インターン生と壮行会を!

 新人育成部署


2カ月という短い間でしたが、みんなが仲良く集まっているのを見るとほっこりしますね。

これも、年齢の近いメンバーが多いからこそだと思いました!!

 


澤田さん、名古屋支店に行っても頑張ってください♪♪

 

 

投稿者: 株式会社GENOVA人事部