2017.01.01更新

明けましておめでとうございます!
広報担当の石野です。

本日から2017年がスタート!
昨年は多くの新メンバーがGENOVAに仲間入りしてくれ、
今年も4月には23名の新卒社員が加わる予定です。

さて、新年のご挨拶といえば年賀状。
昨年は鏡餅のplimoパンダと、干支のサルをイメージしてバナナを手にしたデザインでしたmonkey
そして今年もGENOVAの年賀状はplimoパンダがあるモノに変身しています。

それは・・・・・



トリさんですbird
年賀状

年賀状のデザインを担当してくれたのは今年の新卒WEBデザイナー、森田くんです!
彼が大学で専攻していた分野はデザインとは関係のない分野でしたが、
独学でWEBデザインについて学び、GENOVAへWEBデザイナーとして入社しました。

そんな森田くんがデザインした年賀状は、
今年の干支であるトリに変身したplimoパンダが中央に描かれ、
GENOVAのイメージカラーでもあるピンクを基調とたデザインになっています。

こうして新米デザイナーが新年の顔にもなる年賀状をデザインし、
日頃からお世話になっているお客様の手元へお届けできるのは大変嬉しいことですよね!!

彼にとっても素敵なチャンスだったと思います。
来年は誰が年賀状をデザインすることになるのか今から楽しみです☆

2017年のGENOVAは更なる成長を目指し、邁進していきますので、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)/
そして、皆さまにとっても2017年が輝かしい年となることを、心より願っております。

投稿者: 株式会社GENOVA人事部