2017.02.15更新

こんにちは!広報担当の石野です。

早いもので2017年もあっという間に1ヶ月が経ちましたね。
GENOVAでは3年ほど前からスタートした内定者向けの実地研修がこの時期になると始まります。
今年も先週から研修が始まり、GENOVAがどんな会社なのかを学んで頂きます。

実地研修
営業・制作・業務・経理の4部署で実際の業務を体験してもらいます。
配属部署だけでなく、各部署を体験し会社の仕組みについて
理解してもらうことを目的として実施しています。
内定者も、先輩社員も、ちゃんと顔を合わせて話すのはこの実地研修が初めてになります。
そのため、これまでに実地研修を受けたことのある社員からも、
入社前にたくさんの先輩と交流を深めることができると好評価をいただいています。


らさに、今年は内定者数が多いため、2月から3月にかけて内定者ごとに開始時期をずらします。
昨日はトップバッターの4名が7日間の研修終え、それぞれ多くのことを学んだ様子でした。

営業職に配属予定の女の子は・・・
実地研修


同じく営業職配属予定の男の子は・・・
実地研修

同じく昨日が最終日だった他の2人の様子は後日ご紹介するのでお楽しみに♪

最後にみんなでパシャリgyacamera

実地研修

次回をお楽しみに~♪

 

投稿者: 株式会社GENOVA人事部