2017.02.17更新

こんにちは、広報担当の石野です。

2月6日からスタートした実地研修も前半戦が終わろうとしてきています!

本日も第2弾のメンバーが研修を終えました☆☆

研修最終日になると、なれない業務を行ったためか、

みんな少し疲れている様子ではありましたが、

先輩と食事に行ったり、訪問に同行させてもらったりと、

社員交流できたことが良かったとの声が多くあがっていました!!

 

そんな彼らに今日も研修の感想を聞いてみました!!!!

 

実地研修を受けての感想・・・

実地研修

実地研修

最後に研修を終えた2人をパシャリ!!!

実地研修

今年の内定者は9割が営業職に配属予定のため、

営業研修は特に印象に残っているようですね!

 

24日をもって前半戦は終わりますが、

3月の2週目からは後半戦がスタートしますので、

引き続き、彼らの様子をレポートしたいと思います♪

 

それでは次回もお楽しみに~(*^▽^*)

 

投稿者: 株式会社GENOVA人事部