2015.07.01更新

6/28(日)に会社説明会と選考会(3次面接まで)を行いましたflower2

※1日で3次面接まで進める選考会です。

iriguchi

 

面接に何度も何度も足を運ばなくてはいけないので、正直日程調整が難しいですよね…hun

ですので今回は3次面接まで進める選考会を説明会に組み合わせて行いました!

 

グループワークで、あることを達成した方だけ選考会へと進むことができますnico

内容はネタバレになってしまうので、ここでは秘密にしますglitter

 

down arrow当日はGENOVAの若手社員を知っていただく為に、グループワークに参加させていただきましたrabbitnote2

game

 

down arrowGENOVA社員だけではなく、代表も説明会に参加しましたよ~glitter2

代表が社長になるまでの話や、今後のGENOVAが向かう方向、

業界についてなど様々なお話をさせていただきました。

参加してくださった皆さんとても熱心に聞いていますねgya

shacho

 

今回のような「会社説明会+社長講演+選考会」を今後も企画していきますので、

その時は是非参加してください!!

 

GENOVA社員一同、いつか皆さんに会えることを楽しみにしています笑うnote

投稿者: 株式会社GENOVA人事部