2016.03.14更新

こんにちは!広報担当の石野です(*・∀・*)ノ


皆さん朝日広告賞についてご存知でしょうか?

 

朝日広告賞
(image:朝日広告賞)

なんと1952年に設立し今年で64年目となる、歴史ある賞なのです。

朝日広告賞では掲載された新聞広告を対象とする「広告主参加の部」と

若きクリエーターが腕を競う「一般参加の部」があり、

毎年多くの企業、クリエーターが参加しています。

 


そんな歴史ある朝日広告賞にGENOVAのWEB制作部メンバーが挑戦いたしますglitter3

 

 

個人的に参加していたメンバーはいましたが、社内でチームを作り参加するのは初!


先日は、アートディレクターとカメラマンが中心となり課題に向けた撮影を進めています。

朝日広告賞

小物の位置から細かい設定まで撮影を進めながら調整していきます!!

 

 

朝日広告賞
初となる試みなだけに、皆さん真剣(。-`ω´-)


挑戦することはモチベーションアップやスキルアップにも繋がりますよね。

今後もGENOVAでは、様々なものに取組み、挑戦いたします!!

 

気になる結果は7月に「朝日広告賞」をはじめ、

「準朝日広告賞」、「入選」作品が発表されます。

GENOVAの作品も入賞していると嬉しいですねd(●・ω・)b゙

 

どんな作品となるのか今から待ち遠しいgya

また、出来上がった作品をご紹介できればと思います!

 

 
 

投稿者: 株式会社GENOVA人事部