2017.10.06更新

こんにちは、GENOVA広報担当の石野です(^^)/

前回の更新からだいぶ更新が出来ておりませんでしたが、

今日からまた更新頻度をあげていきたいとおもいます☆ミ

 

さて、10月に入りグッと寒くなってきましたが、皆さん体調を崩してはいないでしょうか(><)?

 

こんな時期には温かい飲み物が欲しくなりますよね?

そんな時に役に立つのがコチラ・・・

 

GENOVAオリジナルマグカップですihiheart3

オリジナルマグカップ

 

これで寒い冬ものりきれそうですね!!

 

ちなみにマグカップのデザインは、総務部の方のアイディアで決まりました!

GENOVAのメイン商材であるplimo(WEBサイト作成サービス)のキャラクターでもある、

 

plimoパンダが新しいアイディアをひらめていている様子をイメージに(*・∀・*)ノ

 

こちらは、内定者限定に作ったマグカップですが、

せっかくなので、デザインを考えてくれた総務の方にもプレゼントしました!

今後、このマグカップが社内で何度見かけることが出来るのか、楽しみにしております(●*’v`*人)glitter3

 

 

 

投稿者: 株式会社GENOVA人事部